気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでAKB高橋みなみバリ






ららぽーと西館 建て直しのため
仮設店舗で営業中の 犬ごころさんへ 行ってきました
それはそれは みごとな仮設っぷり・・・ 
しかしながら いつもどおりのフルコースのトリミングができるらしい





犬ごころ2012.02クレイ
( ↑ 犬ごころさん撮影 いつもどおりのクレイパック )





2月のプレゼントアイテムは
バレンタインということで ピンクの巨大りぼん

最初見たときは  でかっ (゚Д゚;)  ってちょっと引いちゃったケド
それが お似合いなのですよ♪





犬ごころ2012.02
( ↑ 犬ごころさん撮影 )





ピンクりぼん1





なんだか ポニーテールに大きなリボンがトレードマークの
スーパーアイドル AKBの高橋みなみちゃんっぽくない? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
( ↑ 親ばかですっ たかみなファンのみなさん 大きな心で許してね )





たかみな





たかみなは ポニーテールのし過ぎで
最近 生え際が後退してきているらしい  (≧∩≦)
スーパーアイドルも楽じゃないね~


姫 > 同じアイドルとして わたくしも気をつけますわっ♪





ピンクりぼん












    ランキング参加中 
   たかみなバリな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、ほんと!姫さま、タカミナだわー♪
かわいいねー

は、生え際が後退って、ゲーハー?
それはやだわ、姫さまがゲーハーなんて(汗)

リンク、いただきました!
もちろんぽてつぶもリンクオッケーだよ、ありがとう♡

| がっちゃん | 2012/02/26 22:43 | URL |

がっちゃんへ

グレッチはよく頭や身体をブルブルするんだけど
なんと翌日、頭皮が少し赤くなってて速効はずしちゃった・・・
やっぱり、リボンが大きすぎたらしい
ほんとにゲーハーになるところだったよぉ (-""-;)

| Panda☆* | 2012/03/03 19:55 | URL |

あ~~~いつ見ても可愛いわ~❤
たかみなちゃんそっくりよ。
GRETSCHちゃんみたいな
トップノットになるのには
どのくらい期間がかかるの?

| ららまむ | 2012/03/03 22:27 | URL |

ららまむさんへ

ありがとぉ
トップノットはですね~ よく聞かれるんですよ~
でも何年も前のことだから あまり記憶にないんだよね~
3~4ヶ月か半年くらいで さまになるんじゃないかな~
って LaLaちゃんも可愛いトップノットですよね♪

| Panda☆* | 2012/03/04 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

