気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界初!動物専用酸素カプセル 【ジャパンペットフェア】




4/8(日) 井の頭公園までお花見に行く予定です
はじめてなので おすすめのお店とかあったら 教えてくださ~い♪



+++++++++++++++++++++++++++++++





たぶん最後の 3/31(土) 「 2012ジャパンペットフェア 」 レポート♪
お人形さんが酸素カプセルのなかにいる  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  


お人形


えっ


姫 > お人形さんって私のことかしら?  グレッチですよ?


閉じ込め


だしてぇ~


知らない場所に閉じ込められたので 最初はビビっていた姫さま
でも だんだんと気持ちよくなってきたのか しばらくすると まったりくつろぎ始めました


あくび





今回は 10分の無料サービス ← 通常1回の目安は1日15分から 
酸素カプセルの効果は72時間くらい 

【 効果 】
● 運動不足やストレスの緩和
● リハビリとケガの回復
● 肥満なメタボ対策
● 疲労回復・体質改善
● コンディショニングケア
● 美しい毛並み

アスペットクリエイション株式会社 「 DOGS ONE 」





オープン




こころなしか元気になったような・・・  (= ̄∇ ̄=)







    ランキング参加中 
    リラックス姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日違いで、残念です。
Yahooで、吉祥寺ドッグカフェで、検索すると、一番最初に、一覧がでますので、是非見て下さいね。
我が家が一番行くのは、東急百貨店の裏の方の、メディオ&ダインです。ペッパラにもすぐ近くて。
焼き鳥の伊勢屋の近くの二階にある、八十八夜も良いです。
ただ、週末のお店は、混むので、十一時半か、一時半位に行かないと、満席の可能性が高いです。

| ももぱぱ | 2012/04/06 21:23 | URL |

ももぱぱさんへ

ありがとうございます♪
ぜひメディオ&ダイン、デビューしたいと思いま~す♪
入れればの話ですが・・・。

| Panda☆* | 2012/04/07 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

