気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のトリミング




今月も 犬ごころさん へ行ってきました♪



バブルバス2012.04
( ↑ 犬ごころさん撮影 入浴中 )

クレイパック2012.04
( ↑ 犬ごころさん撮影 パック中 )

トリミング2012.04
( ↑ 犬ごころさん撮影 仕上がり )





珍しくお家でも撮影してみた
 




うとうと


w( ̄Д ̄;)w   お・お・お疲れのところ失礼いたしました


さくらリボン

姫 > はっ!  大丈夫ですっ  今月はさくらのおリボンです♪

明日は井の頭公園で本物のさくらとお写真撮ろうね♪  
おやすみ・・・ZZZ








    ランキング参加中 
    おねむな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もめっちゃ可愛いわ❤
元が違うし、毛質も、毛の生え方も
違うとは思うけど・・・
どうやって結んだら可愛くなるの?
横とか後ろがどんなになってるのか
知りたいよぉ~
トップの毛はかなり長いよね?

| ららまむ | 2012/04/09 00:21 | URL |

井の頭公園はいかがでしたか?
土曜日も相当な込み具合で、歩くのが大変で・・・
日曜日は善福寺に行きました。
こっちの方が良かったですね。

| ももぱぱ | 2012/04/09 11:37 | URL |

ららまむさんへ

いつもありがとっ♪
グレッチは巻きがゆるい方だと思うけど・・・
長さはおんなじくらいじゃないかな?
強いて言えば小さめのゴムを使って
ゴム事態の高さが出ないようにしているかな。
ゴムの高さがあるとチョンマゲだけがぴょんってなっちゃうからね。
でも、そのぴょんも可愛いかったりもする・・・
横とか後とか写真撮ってみるね♪

| Panda☆* | 2012/04/09 21:54 | URL |

ももぱぱさんへ

いろいろとありがとうございます♪
駅の外から始まり井の頭公園内は
めちゃ込みでゆっくりはできませんでしたが
メデオ&ダインさんにも行ってきましたよ。

うちも15日(日)わんわんカーニバルに行く予定です。
そこでお会いできたら嬉しいで~す。

| Panda☆* | 2012/04/09 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

