気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでいっぷく




お花見でめちゃ込み井の頭公園から
トイプーももとナナとココのきもち 」 のももぱぱさんから教えていただいた
駅の反対側にある メデオ&ダインさんへ レッツラゴー


ところが駅までの道のりもめちゃ込み じわりじわりとしか進めない  (-""-;)


というわけで公園からすぐの ドッググッズショップ SYUNA&BANI さんへ緊急避難



SYUNABANI.jpg



併設している6席ほどの小さなカフェでティーブレイク



休息



人間3人分のドリンクを注文したら
姫さまにミルクを薄めたお水と おやつをいただいちゃいました♪



サービスのおやつ



姫 > ありがとっ♪



休息2


外の喧騒がまるで嘘に思えるほど 美味しい憩いのひとときでした
でもこれから ご飯を食べに行くんだよね  ((≧ω≦*。










    ランキング参加中 
    うれしい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園から近くて、2階にあるので、ドッググッズショップ|SYUNA & BANIさんは、休む場所としては良いところですすね。
ゆっくり休めましたか?

| ももぱぱ | 2012/04/13 06:17 | URL |

ももぱぱさんへ

休憩として良い所でした♪
本日のゼリーもとても美味しかったですよ。

15日我が家もわんわんカーニバルに参加します。
フォトノマの撮影会場は12時の予約なので
早く到着できたらお会いできるかも・・・
そのときはよろしくお願いしま~す♪

| Panda☆* | 2012/04/14 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

