気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこOKカフェ 【メデオ&ダイン】




とても寒い雨の一日
久々にだらだらゴロゴロまったりの休日を過ごしましたが
明日は一転 朝から東京へ行ってきます
「 代々木公園 わんわんカーニバル2012 」 に参加です

12時に予約した撮影会 「 ハッピーフォトスタジオ 」 に間に合うようにね♪



++++++++++++++++++++++++++++



さてさて ここからは4/8(日) めちゃ込み井の頭公園お花見の続き

人ごみ?人の波?に揺られること数十分
今回第二の目的 わんこ入店OKの 「 medewo&dine メデオ&ダイン 」 さんに到着♪


 
medeodin.jpg



「 トイプーももとナナとココのきもち 」 のももぱぱさんに教えていただいたとおり
ランチの時間を避けたつもりが 15:30 巷はおやつの時間 人気カフェはもちろん満席ですっ
それでも広い店内 席数も多く20分ほどで入れました



メデオ&ダイン



店内はL字になっているので写真で見るよりも広いです
( ↑ 写真だと逆L字っていうのかな? 写真の奥が左上に伸びてます )



ここですよ



パパになでなでされてごきげんの姫さま♪



ナポリタン



たこミンチのナポリタン&白ワイン 美味しくいただきました
やっぱりお花見にはアルコールは欠かせませんね~  (= ̄∇ ̄=)
ももぱぱさん ありがとうございますっ♪ おかげ様で楽しい吉祥寺デビューでした



2012さくらベストショット



姫 > 今日はどこいってもコミコミですわっ







    ランキング参加中 
人ごみでもお利口だった姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜。

あした「代々木公園 わんわんカーニバル2012」に行かれるんですね。
うちもあした行く予定です。撮影会参加いいなぁε=( ̄。 ̄;)

うちも参加したかったんですけど、イベントを知ったのが結構あとだったから…申し込み終了してました…残念っΣ( ̄ロ ̄lll)

| macaoya@macaパパ | 2012/04/14 23:51 | URL |

macaoya@macaパパさんへ

お会いできませんでしたが
たくさんのわんこが集合していましたね♪
予約なしでも撮影してくれるブースがあったけど
撮影してもらえたかな?

| Panda☆* | 2012/04/15 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

