気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園 わんわんカーニバル2012 




朝から頑張って 「 代々木公園 わんわんカーニバル2012 」 に行ってきました♪



代々木公園わんわんカーニバル2012



予約した撮影会 「 ハッピーフォトスタジオ 」 までの時間
散策していると自由に撮影ができる記念撮影パネルを発見



長生き情報


あんたもね


Σ( ̄□ ̄;;;)  姫さまっ なんと生意気な表情






    ランキング参加中 
生意気な表情もかわいい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| イベント | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょっと出遅れたmacaronファミリー(^_^;
二度寝とゆー大失態をやらかし(>_<)
結局着いたのは午後でした…。
お会いできずに残念っ!!

撮影会、予約いらない所があったので
早速撮ってもらっちゃいました…が!!
なかなかタイヘンだったんですよぉ~。
それについては、おいおいブログの方で…。

それにしても姫ちゃま、おみ足の長いことで…
うらやますぃー♪

| macaoya@macaママ | 2012/04/16 00:51 | URL |

昨日はお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
土曜日雨だったので、さすがに込み合っていましたね。
我が家のアップは遅いので、月末くらいになりそうです。

| ももぱぱ | 2012/04/16 13:16 | URL |

ももぱぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんにお会いすると私のテンションがあがっちゃって
写真がうまく撮れていませんでした。すみません・・・。
でも、うとうと中の可愛いももちゃんを
激写してありますので、おたのしみ♪
これからも、よろしくお願いしま~す。

| Panda☆* | 2012/04/16 19:56 | URL |

macaoya@macaママさんへ

二度寝はきもちい~ですよね~ってイベントの日は駄目ですよ (≧∩≦)
でも撮影できてよかったです。タイヘンだった様子楽しみに待ってます♪

それから、「おみ足がうらやますぃー♪」って犬種違いますから・・・((≧ω≦*。

| Panda☆* | 2012/04/16 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

