気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料撮影会 【代々木公園わんわんカーニバル2012】




4/15(日) 代々木公園わんわんカーニバル2012
今回のメインイベント 「 ハッピーフォトスタジオ 」 無料撮影会
仮設テントの中で小道具を使っての撮影でした



テント裏から結構な騒音 ← たぶん発電機
その音に震えが止まらず おやつで釣っても反応せず
果たして良い写真が撮れたのかが不安  (≧∩≦)



どこみる
( ↑ 撮影に夢中だったので別写真で )



テントは2種類 
① 人間用の白いソファを使っうテント
② グレーのもこもこ布が敷かれた階段を使うテント

①の方がすてきだなぁ~って並びながら覗いていたんけど
選ぶ事はできず順番制で 我が姫君は残念ながらグレーテント  
でも 撮影中に赤いブリキのバケツとかバスケットとか
可愛いアイテムがいっぱいでてきて かえって良かったかも~  (= ̄∇ ̄=)



つぎは
( ↑ 撮影に夢中だったので別写真で )



そうなると 悔やまれるのは 騒音
ただただ 騒音 が悔やまれる  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



後日データはPCでダウンロード購入するシステムなので
イケてる写真があったらご紹介しますね
アップしなかったら 「 駄目だったのね 」 ってそっとしておいてください
くれぐれも 「 どうだった 」 なんて
傷口に塩を塗るような事だけはご遠慮ください  (-""-;)



そして 次回のブログはお友達編かな?
可愛いお友達に会えたよ♪ ← 写真とれなかった子はごめんなさい








    ランキング参加中 
   ちょっと残念な姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

