気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち 【代々木公園わんわんカーニバル2012】




4/15(日) 代々木公園わんわんカーニバル2012




今回はバッタリ おともだちに会えました♪
「 トイプーももとナナとココのきもち 」 のももちゃんファミリーと
そのおともだちのココちゃん ← ナナちゃんかも? 物覚えがわるくてごめんなさい


相変わらず ちびっこで可愛いプーちゃんたち
我が姫君も大きい方ではないけど ももちゃんファミリーと一緒だと大きく感じる  (* ̄m ̄)


女子会


そして 自由な女子たち
お互いに興味があるのかないのか・・・  ( ̄~ ̄;)

かろうじて 4プーがひとつのフレームに収まった1枚 これが今回の集合写真(?)


集合写真?


そして おともだちさんのココちゃん ← ナナちゃん?
甘えん坊さんでママに抱っこされて可愛かったな  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも 足元でわさわさしているプーたちに気を取られ
抱っこ中のココちゃんの写真が撮れていませんでした ごめんなさい  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


次回のブログは もう少し ももちゃんファミリーをクローズアップ♪  ・・・の予定






    ランキング参加中 
みんなに会えて嬉しい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の3プーの紹介ありがとうございます。
今回ご一緒していたのは、トイプーLIFEのココちゃんです。
http://lucky0126.blog28.fc2.com/
次回のブログも楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2012/04/19 09:57 | URL |

ももぱぱさんへ

先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
ご一緒だったのは、やっぱりココちゃんで良かったんですね。
ありがとうございます。

| Panda☆* | 2012/04/19 21:03 | URL |

こんばんは!

足跡から遊びに来ました。もも家の友達、ココのママです。
イベントには殆ど参加しない我家ですが急に思い立って
行ったので、沢山のワンちゃん&人に圧倒され
きちっとご挨拶も出来なくてすみませんでした。

でも、可愛いGretschちゃんe-266 に会えて嬉しかったです。
又、いつかお会い出来るのを楽しみにしています。

| momo | 2012/04/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
そして、ごめんなさい。お名前もうる覚えで・・・。
写真も撮れていなくて・・・。
ちゃんとお話もできなくて・・・。
ぜひ、またお会いできる事を楽しみにしています♪
つぎこそは、可愛いココちゃん激写されちゃってくださいね♪

| Panda☆* | 2012/04/19 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

