気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのももちゃんファミリー♪




4/15(日) 代々木公園わんわんカーニバルで久々にお会いした
「 トイプーももとナナとココのきもち 」 のももちゃんファミリー

今回は3回目♪  ( 過去の記事はこちらからどうぞ ↓ )
東日本大震災被災動物支援イベント 「 Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills 」 → 
「 interpets インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ 」 → 




風にお耳がなびいてステキなココちゃん♪


ココちゃん


大好きパパさんを追いかける姿が萌え萌えなナナちゃん♪


ナナちゃん


かろうじて撮影できた ナナちゃんのお母さんのももちゃんとのツーショット(?)


ツーショット


2プーとも目線 ズレズレなんですけど  (-""-;)
しっかし ももちゃんたち ちっこくてメンコイのぉ~  グレッチ姫デカいんですケド

姫 > 遠近感ですって  並ぶといっしょですわ♪

うそはいけませんっ ε=(。・`ω´・。)  
1キロは違いますから いっしょには見えません! しかも 前回のブログでバレてますから・・・



このあと ももちゃんは疲れちゃったみたいで
ママさんの足に寄りかかってウトウト めっちゃ可愛いです♪


おねむのももちゃん

激写!!!!!


そして おバカ Panda のせいで
あやふやになっちゃってた おともだちのココちゃんは
ももぱぱさんのおかげで 「 トイプーLIFE 」 のココちゃんと判明  キ(≧∇≦)キ
写真を取り損ねたので 可愛いココちゃんのお姿は 
momoさんのブログを覗いちゃってくださ~い♪ → 



ももぱぱさん ももままさん momoさん 
人見知り&犬見知りの我々をあたたかく受け入れていただき 
ありがとうございました おかげ様で楽しいひと時でした  
これからも よろしくお願いしま~す♪






    ランキング参加中 
   うれし恥ずかし姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山、紹介して頂き、ありがとうございます。
こうして、イベントでお会い出来て嬉しいです。
グラッチェちゃん、いつもお上品で、可愛くて。
また、お会い出来るのを、楽しみにしています。

| ももぱば | 2012/04/22 22:49 | URL |

ももぱぱさんへ

可愛いから、ついアップしちゃいました。
また、お会いできる事を楽しみにしています♪

| Panda☆* | 2012/04/24 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

