気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り 【ドッグショップMILIEU】




4/15(日) 代々木公園わんわんカーニバル2012
千葉幕張から遥々代々木に来たので ちょっと足を延ばして表参道へ


目的地はここ 表参道から少し中に入ったところにある
しゃれおつな Dog Shop MILIEU さん


ミリュウ5


しゃれおつな ドッグショップ ミリュウさんは
生体販売はもちろん グッズ ウェア フード販売
犬の美容室 一時預かり ホテル グッズの卸 を行っているお店
 ↑ 広いお店ではございません・・・


ミリュウ4


そう6年前 Panda と グレッチが巡り合ったショップ


ミリュウ3


しばらくは 1時間近く電車に乗ってトリミングにも通っていたっけ・・・
今や電車で15分の南船橋 懐かしい  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ミリュウ2


朝からイベントに参加した姫君は お疲れモードか
写真撮影に苦情を寄せているようだ


ミリュウ
 

そして 店内での姫君のご様子はと申しますと
トリミングの ← Pandaと離れる 記憶があるのか 
一生懸命 帰ろうとしていました
そんなんだから 店内でのスナップは断念

この時 店長さんは 代々木公園わんわんカーニバル2012 を覗きに行っちゃって
会えませんでした こちらも残念  (TωT)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



GWの只今 GW限定セール中 とってもお得な10日間だそうです♪
興味のなる方はぜひ MILIEU さんへ行ってみてください







    ランキング参加中 
    記憶力のよい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレッチちゃん、表参道のお洒落なショップの出身なんですね。

ももに暖かいコメントありがとうございました。
ももは、元気に、頑張っています。

お互いに、健康に注意ですね。

| ももぱば | 2012/04/28 13:54 | URL |

ももぱぱさんへ

そうですね。
お互い健康に注意して
楽しいワンコライフを満喫しましょう~♪

| Panda☆* | 2012/04/29 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

