気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって撮影会♪




日本を代表する建築家 安藤忠雄氏の設計による Panasonic さくら広場 のつづき・・・


お花


園内での飲食は禁止だけど ← これは人間
うんPの始末&ノーリードNG ワンコLIFEでは当たり前のことを守ればワンコも入園OK


お花2


管理人のおじさんたちも優しいし 桜の時期を外せば恐らく入園者は1~2名
姫君とのなんちゃって撮影会には もってこいな場所でした  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


お花3

シツコイようですが お花は踏んでないよ♪







    ランキング参加中 
   お花に囲まれる姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

