気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新その訳

ご無沙汰してしまいました (;一_一)

なんだかんだと事件が起こりまして
久々の更新となりました



原因のひとつ それは仕事です



世間のみなさまがたのしみにしているイベント
そのまえが忙しいんです


ですから クリスマス 年末年始と続く
この時期 まぢ多忙


毎日毎日帰りが遅く やっと帰ってきたら
疲れと眠気と… そりゃもうグッタリ



そのおかげで 姫さまもいつもより長い長~いお留守番



ごめんね グレッチ (>_<)

mastu2.jpg


そして もうひとつの原因が


我が家のPC VAIOちゃんがなんと
漏電の可能性がありアダプターの交換が必要だと判明


あわててソニーさんに連絡してみると


「申し訳ございません
コンセントを抜き PCの使用はお控ください
代わりのアダプターを1週間後にお届けいたします」


こういう対象になることは Panda にとって生れて初めて


宝くじにでも当たったような気分かも




…ちょっと待てよ




宝くじは当たるとうれしいが

これは うれしくないことだ

ただ単に珍しいだけだった (+o+)




おっと これは勘違い 勘違い




でも 姫さまのお留守番中に何事もなかったので

よかった よかった

お留守番中を想像すると  ゾッ

ほんとよかった (*^。^*)





まだ仕事は忙しいけど

VAIOちゃん 復活ということで

がんぱって更新しま~す




また見に来てくださいね




↓ またポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

