気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技を習得♪



GWも後半に突入した5/4(金)も雨 
明日からは晴れるらしいので今日からやっとお休みの我が家はまったりブログ更新
ブログだけでも爽やかな青空を 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


日本を代表する建築家 安藤忠雄氏の設計による Panasonic さくら広場 のつづき

つづきはつづきだが・・・  
実は広場で姫君が新しい技を習得したので
ちょびっと披露させていただきます  (* ̄m ̄)


5秒前  4 3 2 1  発射~


発射


ちょんまげからビームを発射できるようになりました!


うりゃ~


これからは姫君をおこらせないように気をつけましょうね
攻撃をうけたらイチコロですから・・・


噴水2


姫 > あくび中は撮影禁止ですわっ


噴水


正体は噴水
噴水の真ん前であくびしたら ビームがでちゃった  ∵ゞ(≧ε≦o)







    ランキング参加中 
 噴水も味方につける姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

