気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服争奪戦




梅雨の千葉 せっかくのお休みなのにパッとしない天気
パッとしないついでに私 Panda の悩みを綴ってみたよ

ここ半年くらい チョッとさめていた洋服の買いあさり(?)がふたたび炎上の模様です  (゚Д゚;)
きっかけは4/14(土)・15(日)開催された代々木公園わんわんカーニバルで一目ぼれをした
Kimily の かぼちゃパンツ 冬物リバーシブルもこもこパンツ


かぼちゃパンツ
( ↑ KimilyさのHPから画像をお借りしました )


あれ? 姫さま画像じゃないと気付いたあなたは鋭い!
そうまだ購入していないのだ  (= ̄∇ ̄=)
だって冬物だし どの色も可愛いしって 現在進行形で優柔不断爆裂中!!!
かぼちゃパンツというだけあって もこってデカけつになって後ろ姿がプリティなのよねぇ 
赤ちゃんのおむつ姿を彷彿させる可愛らしさなのねん♪

この1点を買うか買わずかであればおむつ姿のようにそりゃあ可愛いもんなんだけど
夏服もあれもこれも欲しくてプラス瞑想中


たとえばね

Bul Bu-Bu のギンガムチェックドレスシャツ とか
pimi supple shop の チェック&レースキャミソール とか
Dog wear Chirurun の ふりふりダンガリー&Bearパーカー とか  ← 夏服ではないけど
犬のお洋服屋さん mom mone の 草原の少女ワンピース とか 
かくれんぼパンダちゃんワンピース とかどうしよぉ~~~~ 


そう さっさとかぼちゃパンツの色を決めて購入しちゃえば
この後の悲劇は免れたのではなかろうか・・・    
誰か助けて~  (≧∩≦)


結末のないグダグダ記事にお付き合いいただいた皆様には
さわやかスマイル姫さま画像をどうぞ


草むらスマイル







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

