気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでイメチェン?




グランドオープンをした 犬ごころ さんにトリミングに行ってきました


リニューアルオープン


甲板のロゴやシャンデリアなどデコラティブな店内になっていましたが
狭くてごっちゃり感が・・・  お洋服も少なし種類もチープ・・・
店内を見渡すと今回の力の入れ具合がばっちり分かりました
それは前面ガラス張りのトリミングルーム 
これからは物販よりもトリミングに力を入れるんだね
 

さてさて今回のトリミングはと申しますと
お店のイメチェンにつられて姫君もイメチェンしちゃいましたぁ~


ぽてちん


トレードマークのちょんまげを切っちゃったよぉ~
どおどお 可愛いでしょ 可愛いでしょ  キ(≧∇≦)キ


なんかおかしいって?  騙されないって?  あれ~? 気づいちゃいました? 


いまチョキチョキしてもらっているのは トイプーぽてとのつぶやき日記 のぽてとくん
目下 お耳のおおきなダンボヘアを目指している2歳4カ月の王子様 
その容姿と仕草とマザコン具合すべてが大ファンの Panda 
飼主のがっちゃんに許可を得て初ショット しかもツーショット♪
正確には 人間ふたりと3わんこショットだけどね


それぞれのわんこ

横顔だと2わんこ似てませんかぁ~  がっちゃんごめんね
ぽてと王子の次がグレッチ姫  姫君少々お待ちを







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
トリミングのときはどうもありがとー
ほんとだー、ツーショットとれてるー

残念ながら姫さまの仕上がりが見れなかったので、
記事がアップされるのを楽しみにしてます。
今度はゆっくり遊んでね。

姫さま、トリミングがこわくて小さく震えてて
かわいかったよー

| がっちゃん | 2012/06/04 22:43 | URL |

がっちゃんへ

こちらこそ ありがとう♪
勝手に記事にしちゃってごめんね
ぜひ ゆっくり遊んでください
ビビリな姫ですが・・・よろしくです

| Panda☆* | 2012/06/04 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

