気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載りました♪




ご存知ですか?  雑誌 「 愛犬の友 」
いまさらですが5月号にグレッチ姫が・・・


愛犬の友


掲載されましたぁ~~~~  キ(≧∇≦)キ


掲載
 ( ↑ 椅子の端っこギリギリ落っこちそう ビビりめ )


とはいっても 3×5サイズの集合
場所は赤オニさんの下  ページは103ページね


掲載2


今回はお仕事ではなくて
3/31(土)開催された ジャパンペットフェア(幕張メッセ)で
撮影を希望したわんこが全員掲載なのだ!

1,200円もするけど あんまり可愛くないけど
ちいさな枠だけど 思わず買っちゃったもん  ((≧ω≦*。
こんなおバカ飼主がわんさかいるハズさっ
この企画で確実に販売部数は右肩あがりだね
愛犬の友は ウハウハだね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お仕事 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GRETSCHちゃん、おしゃれ。可愛い。
雑誌掲載は記念になるのでいいですね。
ジャパンペットフェア・・・来年は行かなくては。

| ももぱぱ | 2012/06/11 06:14 | URL |

ももぱぱさんへ

革ジャンが小さくなって前が閉まらずワイルドだぜぃ~
正確にはグレッチがおデブ ・・・です
ジャパンペットフェアはお洋服屋さんの出展が
とっても少なかったけど
記念になったので来年も行くつもりです♪

| Panda☆* | 2012/06/12 22:01 | URL |

こんにちは。
グレッチちゃん載ってましたね~♪
最初載ってるの知らずに見てて、「あっ、コノコかわいい~♪」なんて2人で話してたら…グレッチちゃんでした(^。^;)

うちも普段買わない雑誌…記念に買っちゃった…ははは(´▽`;)

| macaoya@macaパパ | 2012/06/12 22:49 | URL |

macaoya@macaパパ さんへ

ありがとうございます♪
マカロンちゃんはくるくるおメメで可愛く撮れていましたね

| Panda☆* | 2012/06/14 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

