気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺で・・・




その昔 ちびっこだった頃
我が家から1.5km先の遊泳禁止の海に
散歩がてら行ってはみたものの 砂浜にはあまり興味を示さず
波打ち際にいたっては怖くて近寄れず
こりゃだめだってことになった我が姫君  ( ̄‥ ̄)=3 フン


2012年6月10日(日) 梅雨入りした快晴の翌日
気が向いたので久々に連れて行くと
そこには目を疑う光景が・・・ 


浜辺1


なんですかこのはしゃぎっぷり  (゚Д゚;)
ドッグランよりも駿足 
しかもなぜか Pandaを軸に左回りのみ  目が回るぅぅ


浜辺集合


こんなに喜ぶならまた来なくちゃね
散歩コース変更かな だが毎回砂まみれは遠慮したいものだ・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

