気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【妄想劇場】空中都市ラピュタの庭園!?




幕張の浜を散歩していたはずなのに
空中都市ラピュタの庭園・・・


以下 Pandaの妄想劇場をお送りいたします


ジブリ


きっとあの奥にはキツネリスや小鳥たちがロボットと幸せに暮らしているはず


BGM♪♪♪

あの地平線 輝くのは どこかに君をかくしているから
たくさんの灯がなつかしいのは

あのどれかひとつに 君がいるから
さあ でかけよう ひときれのパン
ナイフ ランプかばんにつめこんで

父さんが残した 熱い想い 母さんがくれた あのまなざし
地球はまわる 君をかくして 輝く瞳 きらめく灯
地球はまわる 君をのせて いつかきっと出会う ぼくらをのせて

天空の城ラピュタ主題歌 : 「 君をのせて 」 より




ジブリ2


パズー私たちの “バルス” 滅びの言葉 で崩壊した空中都市
樹木と巨大飛行石を残してさらに高く高度を上げて見えなくなったラピュタの庭園を見つけたよ


ジブリ3


姫は姫でもラピュタ王家の末裔 シータの気分なのねぇ


今回の妄想劇場は  あくまでも妄想ですよ
宮崎駿監督 長編アニメーション作品 「 天空の城ラピュタ 」 の
続編を勝手にお送りいたしました  ((≧ω≦*。  
妄想だよ ジブリは関係ないよ イメージがぴったりだっただけ全部妄想だからね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










| 散歩 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

