気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白わんこに出会った~




台風のまえの晴れの日 また浜辺にお散歩にいったよ
最近ブログは浜辺ネタで代わり映えしないけど別の日だよ

今回はグレッチが可愛い白わんこに出会った~  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


白ワンコ


ガードレール越しだから余裕をかます姫さま
かる~く挨拶を交わし立ち去る・・・


ばいば~い


熱いまなざしをよそに 振り向きもせず優雅に立ち去る  (-""-;)


行っちゃうの


可愛そうにと思いきや
紐が伸びる伸びる 果てしなく伸びるぅ~~~~~~~


まってぇ~
 ( ↑ 雰囲気違うけどおんなじ子だよ  )


そして 追いつかれる  ∵ゞ(≧ε≦o)


仲良し白ワンコ


そして 助けを求める


だっこぉ


お約束だね~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

