気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ電でおされに紫陽花めぐりツアー 




前日に思い立った  「 江ノ電でおされに紫陽花めぐりツアー 」



長谷駅下車 カフェCHA-CAでランチ
   ↓  江ノ電   結局徒歩で移動したけどね
極楽寺駅下車 極楽寺&成就院 紫陽花見学
   ↓  江ノ電
鎌倉駅下車 鎌倉周辺の散策



こんな感じの行程で6/24(日)お出かけして来ました
即席プランとしては上出来でしょ
上出来過ぎて紫陽花の花の数と同じくらいの人も見て来たけどね


ということで しばらく紫陽花ネタが続きます  <( ̄∇ ̄)ゞ


江ノ電


まずは Cafe チャカ に到着  いきなり腹ごしらえかよっ  ((≧ω≦*。
お店の外まで長蛇の列ができていたけど予約してたからスイスイス~イ♪
特にワンコ連れは予約重要だね


チャカ

抹茶ラテ
   ↑ 抹茶ラテ 
タコライスカルフォルニア丼
   ↑ タコライス&鎌倉ビール      ↑ カルフォルニア丼

まだですかぁ

姫 > あのぉ~  そろそろ紫陽花を見に行きませんかぁ~

ほぉ~ら  紫陽花だよぉ~

あじさいワッフルカフェラテ
   ↑ 紫陽花ワッフル          ↑ カフェラテ わんこだよ♪


どれも美味しくいただきました♪
つい長居をしちゃったけど本物の紫陽花を探しに いざ出発だぁ~  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

