気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこOK紫陽花参道成就院



なが~いランチの末 やって参りましたわんこOK 成就院 じょうじゅいん
真言宗 京都 大覚寺派の寺院で本尊は 縁結び 不動明王
それよりも今日は紫陽花 紫陽花♪  長谷側の門からおじゃましま~す♪


成就院


参道両側 長谷側と極楽寺側 に般若心経の文字数と同じ262株の紫陽花 なんだか有難い


成就院参道


そして こちらの御二方がご覧になっているのは
紫陽花参道越しの由比ガ浜 おされですなぁ~~~  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


海が見えるよ


次から次へと人が・・・湧いてくる  w( ̄Д ̄;)w


撮影スポット

結局 人が多すぎて境内に入る事をさっさと諦め108段の階段を極楽寺側に降りちゃった
そんな罰あたりの我々の願いは成就するわけがないよね  (TωT)

さっ お次は極楽 極楽 極楽寺~♪  能天気なファミリーですみません





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

