気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰めが甘かった極楽寺 (TωT)




鎌倉 成就院より歩くこと・・・ 十数分? 数十分???  
そんなに遠くなかったよ  全然歩ける距離

極楽 極楽 極楽寺にご到着♪


極楽寺2


タイトルの 「 詰めが甘かった 」 から境内わんこ立ち入り禁止と連想した?
ブブー  姫さまもちゃんと入れたよ 
ただね 一切の撮影が禁止だっただけ でもそれが我々には命とり (゚Д゚;)


極楽寺


撮影禁止とわかった途端 またもやさっさと出てきて 門前で記念撮影
境内は綺麗に整えられていたけど紫陽花は少なかったかな?  あんまり見てないけど
 

次回 いよいよ鎌倉ツアー最終ブログ
とっておきの記念撮影ができたのよねぇん おたのしみに  ( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

