気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング中にお買い物

姫さまのトリミング中 Pandaはショッピング


本日のお目当ては

姪っ子のクリスマスプレゼントに
Pandaの洋服に
もちろん 姫さまグッズ&クリスマスケーキ&プレゼント

素敵なものが見つかるでしょうか♪





数時間後・・・   トリミング終了





お迎えにきたよぉ~

おぉ~ 一段と小顔ちゃん ぷりぷりプリティ~♪
甘えん坊のグレッチは 毎度毎度ながら 本日も淋しかったのねぇ~


再会に 大興奮 (^_^;)


だっこをせがみ カートから飛び出る寸前
落ち着くまで いい子いい子しながら だっこ


ではでは 本日の収穫発表ですぅ


お耳を短めに仕上げた ベビースタイル
トレードマークの ちょんまげは健在です
収穫
そして カートにぶら下がっているショッパーの数々・・・
ついつい 買うてもうたぁ



へへ  あっしへの貢物は  どれかな
にやり
いつものお気に入りグッズ補充と

じゃーん クリスマスプレゼント
今日の仕上げにも使ってもらった パウケアクリーム

パウケアクリーム

肉球・おなか周りに潤いを与える 高濃度ヒアルロン酸たっぷりクリーム
なんと トリマーさんは自分の顔にも塗っている 優れものらしい・・・

お家でも ぷっくりツヤツヤになろうね♪




↓ おちてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

