気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング拝見





さてさて いよいよトリミング
助けを求める眼差しをもカメラに収める Panda


トリミングルーム


最初はなにから始まるのかな?  ブラッシング?  それともお風呂?


なにするの


正解は お耳掃除


耳掃除


まだ助けを求めるか・・・  
Panda の姿が見えていると観念しそうにないので今回の撮影はここまで
あとは 犬ごころさん撮影画像でお楽しみください♪


201207バブルバス201207クレイパック
2012.07トリミング


最後に撮ってくれる仕上がりの画像 ちょっとブサイクなのよねぇ  ( ̄‥ ̄)=3
たぶん狭い所で無理やり撮っているからだと思うんだけど
もうちょい可愛く撮ってくれないかなぁ~   えっ! これが真の姿だって?

あっ 鏡に映っている姿可愛い  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

