気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敗者復活当選者はなんと



ご報告が遅れましたが
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ さんの 何となーくプレゼント企画 で
急きょ追加いただいた敗者復活当選者はなんと わたくし Panda でした♪

当選商品はこれからの時期にぴったりクールマット&ペティクーリッシュのはずが
おやつまで同封されていました!  すももママさんどんだけ太っ腹なん?


すももん&ナッツちゃん
 ↑ ペティクーリッシュ入れ忘れちゃった ごめんね


ありがとん


姫も気に入ったようで早速オスワリ ありがとう♪


きもちえぇわぁ


実はこういうプレゼント企画ってはじめて応募してみたんだけど
めっちゃわくわくするし どきどきするし 超たのしかった
しかも 敗者復活で当選するなんて どんだけ Panda を喜ばしてくれるんでしょう
すももママさん&抽選してくれたちくわさん  ありがとう  キ(≧∇≦)キ
これからもよろしくですぅ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 21:44 | |

ここの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
いつも読み逃げで申し訳ございません。

・・・・当選おめでとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2012/07/10 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

