気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのお洋服でおさんぽ




やっぱり買っちゃいました
Bul Bu-Bu さんのドレス風シャツドレス 爽やかなギンガムチェックよん♪
迷ってるってブログに書いた時点で心は決まってたりして・・・


チェックドレスシャツ


ささっ  おNEWのお洋服でおさんぽよ~ん


ドレスシャツ


やっぱりお似合い♪  ← おバカ飼主発言

姫 > おさんぽですか?  それとも撮影会ですか?

両方両方 うんそう 両方両方 気にしない気にしない  (@ ̄ρ ̄@)

ドレスシャツ2


マリンルックな爽やかボーダーリボンも買っちゃった


ドレスシャツバック


姫度  ぐぐっとUPですよ  ぐぐっとね  ↑(≧ω≦*。
フトコロは淋しくなったけど 大満足な Panda なのでした  






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい~(≧∇≦)
やっぱり女の子は着せがいがあって良いですね~♪
とっても似合ってます!

| キィ | 2012/07/11 07:23 | URL |

キィさんへ

ほんとぉ~ 
褒められるとバカ飼主に拍車がかかっちゃうよぉ
ありかとうございます♪

| Panda☆* | 2012/07/12 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

