気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽとクーラーどっちがお好き?




暑い日が続き日中のさんぽが出来ない今日この頃
そんな休日にしては早起きをしたある日 浜辺さんぽへ


 クンクン


 クンクン2


チェック完了


実は朝というよりも午前中といった方がよさげな時間
あっという間に気温がぐんぐんあがり そそくさと帰宅


クーラー
 ( ↑ 玄関先 )

散歩中よりもいい笑顔・・・(=∇=;|||)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコはクーラー好きだよね。
うちもお散歩帰り、家が見えると猛ダッシュだよ(笑)
飼い主は汗だくでグッタリ~。

| キィ | 2012/08/13 17:29 | URL |

キィさんへ

お散歩帰りの猛ダッシュはツライね(笑)
もうちょっと涼しくなればいいのにね~
と思っているとスグに秋になって冬になって
寒いとか言っちゃうんだよね きっと・・・

| Panda☆* | 2012/08/13 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

