気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング使用前-使用後-使用直前




またもやご無沙汰ですっ

「 更新サボってんな 」 って思っていたみんなさん 今回ばかりは違うのよ 
トリミングにも行ったし 海散歩も お家写真もいっぱいアップしたかったもん


使用前  もさこ
使用前

使用後  美女
使用後

使用直前 ビビり
いや~ん


じゃ~ なんで更新しないかって?
それはなんと パソコンがぶっ壊れたから
正しくはモデムがウンともスンとも言わなくなり power すら点灯しなくなったのだ  (TωT)

でもようやくNTTから代替えモデム&アダプターを送ってもらいネット接続復活!




++++++++++++++++++++++++++++++++

明日26日は インターペット 開催中の幕張メッセへお出かけです
たくさんのお友達に会えるといいなぁ  見かけたら声かけてね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

