気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリファッション インターペット




インターペット レポート♪



ワンコ服にゴスロリファッションがあるってご存知でしたか?

ゴスロリってなんだって? 
ロリータがブリブリな少女風ファッションとするならば
ブリブリ少女風+小悪魔って感じでしょうか 色としては黒系
実は Panda ゴスロリ好きなのよぉ~
勇気がなくて着たことはないけど 若かったら着てたかも・・・
自分が着られぬのならば 我が姫君そこはひとつよろしく   


今回 Panda のお眼鏡に叶ったお洋服は BLACK CANDY のこちら

ホワイト
ゴスロリ キャンディワンピース ホワイト・アリス


ブラック
ゴスロリ キャンディワンピース ブラック・アリス




危うく2点お買い求めになりそうだったところを
1点に絞り込みこちらを購入

インターペット2012-10
左 スタッフ ロリータ チェルシーちゃん
右 ゴスロリ ローレッタちゃんとお買い上げ記念撮影  





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワユス❤
ゴスロリ・・・姫様に似合いすぎよん♪
やっぱりこういうお洋服は似合う仔と
そうでもない仔がいるのね。
うんうん…姫様は2点ともお買い上げでしょ?

| ららまむ | 2012/09/04 23:27 | URL |

らむまむさんへ

可愛いでしょぉ~ ゴスロリ♪
でもさすがに2点は買えなかったよぉ・・・
ほんとのセレブになりたいなぁ~

| Panda☆* | 2012/09/06 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

