fc2ブログ

気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロのチャリティ撮影会




Panda様  

こんにちは フリーステッチスタッフの●●と申します。
先日は 【 interpets×free stitch 第13回チャリティ撮影会 】 へ
ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

早速ですが、先日撮らせていただきましたお写真につきまして、
データが完成いたしましたのでお送りさせていただきました。
Gretschちゃんのお写真は、3枚となっておりますので、ご確認くださいませ。



ということでプロ写真が3枚届いたよ♪



freestitch.jpg


この笑顔の先には相思相愛の Panda がおるのだよ  愛を感じるぅ 
ん?  しっぽが下がっているのは気のせい・・・


freestitch1.jpg



ベストショットはこれよん 
freestitch3.jpg


きゃわいすぎゃぁしましぇんかぁぁぁ 

お洋服がデカいのは気のせい・・・  そうそう気のせい・・・
ふんわりチョンマゲ&お耳がぺったんこなのも気のせい・・・

そうさ すべては気のせい・・・・・・ 



遅れましたがこの撮影会は新作のお洋服を試着して参加費¥1,000でした
チャリティ代として参加費は里親応援活動に使用していただけるすばらしい企画ですっ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてさらに素敵な企画も開催中

□■interpets × free stitch 人気フォトコンテスト開催■□
      ~投票者にも山分け1万ポイント♪~

お友達からの投票も可能ですので、
ブログやface bookなどをお持ちの方は是非ご紹介いただき、
優勝を目指して頑張って下さいネ!

※票数につきましては 「イイネ!」 ではなく 「VOTE!」 数にてカウントとなります。
お友達やお知り合いの方に投票参加して頂く際には、必ず「VOTE!」を押してね!
とお伝え下さい。みなさまのご参加&ご投票をお待ちしております!
http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17

っと連絡をいただいたのですが Panda いまいち意味がわからんのですよぉ 
どうやったら 「VOTE!」 とやらが押せるのでしょうか???
誰か無知な Panda に教えてケロ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT