気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕さんぽで心霊現象




それは夕暮れの海さんぽに行った時のことです




海に向かって WAOOON と遠吠えが聞こえそうな次の瞬間
正確には遠吠えを聞いたことがないが・・・  そんな雰囲気を醸し出した次の瞬間

心霊現象
姫君の御顔が  


心霊現象1
幽体離脱 


心霊現象2
顔なしがあらわれた 


心霊現象3
ちょっと涼しくなりましたか?  実はカメラの調子が悪いだけですっ
シャッターの下りる感じがなんかおかしいんだよね~



説明書を読むと
「 バッテリーを入れ直してから電源を入れるとミラーが下がります。
これらを行いカメラが正常に動作すれば故障ではありません。そのままお使いいただけます。」

では早速 バッテリーを入れ直す → 電源を入れる → ミラーが下がる → 異常

ってことは故障か~      週末素敵なお家で写真教室なのに 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

