気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお家で写真教室




今週末 絵画のようなおしゃれな写真を撮る mili さんが主催された8組限定の写真教室
 「 ハウススタジオ de 写真教室@ジョンソンタウン 」 でお勉強して来ま~す 

応募者多数の狭き門を抽選という運に任せ当選しちゃったのよねん
Panda人生 “くじ運悪し” と思っていたけど 最近イイ感じかも




てな事で2時間かけて埼玉県入間市 J'S HOUSE 
米軍兵が住んでいたという素敵なハウススタジオまで頑張って姫さまと2人行って来ます
米軍兵って聞いただけでおしゃれ臭がプンプン 



js1.jpg
HPから拝借



ネーミングと佇まいだけでドキドキしちゃうでしょ 
さらに内装インテリアは鼻血ブーだよ 




js2.jpg
HPから拝借



そんな素敵な場所をお借りしてレクチャーされたらこんな素敵な写真が取れたりして




mili2.jpg
先生のサンプル画像 HPから拝借



そう簡単ではないと思うけど頑張ってお勉強してきますね
一眼レフが不調なのでデジカメでね  やっぱり “運悪し”  



順番待ち
先週末 トリミング待ちの助けてコールのお姿


毎週末 頑張る姫君に応援をよろしくね 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| カメラ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

