気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南の海に到着




WAN SHONANDAY さんと photographer mili さんのコラボ企画
海上おさんぽ+砂のお城わんこ撮影会 に行って来ました♪



店頭受付を済ませたら撮影場所の片瀬西浜海岸へ Let's Go 

お店と海は目と鼻の先ではないけれど歩けないほどでもない距離だけど
スタッフさんが我々ふたり (飼い主とわんこ) のために送迎車を出してくれました
海とわんこを愛する人はやっぱり心やさしいのぉ  


湘南2


ごめんよ  君たち(看板犬)はお留守番なんだってよぉ
てな訳であっという間に撮影現場 


湘南3


予定どおり予約時間まであと1時間半 
湘南に慣れるためにも遊びながら時間を待つのである
とりあえず わんこいっぱいの撮影現場から離れて


湘南4


遊べぇぇぇ 


湘南5


走れぇぇぇ


湘南6


戻ってこぉぃぃぃぃぃぃぃ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーあv-79 湘南って響き憧れだわぁv-155
関西人にはドラマの世界v-160
グレッチちゃんの砂浜の走り 気持ちいいねぇv-22
うちは興味あるものが目に入ると 私の声が聞こえなくなる
みたいだからランじゃないとノーリードにするのが
ハラハラしますv-204
寒くなるまでにいっぱい遊びたいですよね~v-117

| ひなママ | 2012/10/22 20:13 | URL |

何度もごめんなさい^^;
上のコメント スマホからなんだけど
絵文字が思ってるのと違うのが入ってしまいました(>_<)
スマホは小さいから細かい絵文字が選べない。。。
ごめんなさいねぇ…

| ひなママ | 2012/10/22 20:19 | URL |

ひなママさんへ

おなじ関東でも千葉と湘南じゃ~
響きが大違いなので浮かれちゃいました♪
本当は海でもノーリードは駄目ですよね・・・
でも嬉しそうだからツイ・・・
あっという間に寒くなりそうだから
今のうちにガンガン遊びましょう~

| Panda☆* | 2012/10/22 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

