fc2ブログ

気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角質除去

ちょっとまえに 姫さまには肉球クリームを購入

Pandaも 負けていられないので 以前から気になっていた
ベビーフット イージーパックに チャレンジ

目指せ! 仲良くふっくらプクプク

ベビーフット

ベビーフットは 履いて2時間放置後 洗い流す
4~5日後 脱皮するかのように ズルむけするらしいのです

はがしちゃいけないと わかっていても
かさぶたとか 日焼け後の皮とか・・・
ついつい 剥きたくなりますよね

その感覚が 楽しめるかも♪

グレッチ 見て見て こんな感じだよぉ~
どいて
ちょっと どいてちょうらい

ビビりの姫さまは 見て見ぬふり Pandaさびしい (ToT)




4日後   足裏に違和感

見てみると 日焼け後のような やわらかい皮が剥けかけていました
ぺりぺりぺり 面白いように剥けます♪

それほどガサガサだったわけでも ゴワゴワだったわけでも なかったのに

驚くほど剥けましたよぉ



あえて お見せはしませんが
ぜひ みなさんもお試しください♪

そうそう 脱皮がはじまると数日間は ぼろぼろですから
チャレンジの時期は 靴下を履く季節がおススメです

ひとまえで裸足にならない時期を お選びくださいね


たのしいですよ~ \(^o^)/



姫さま~  肉球クリームぬりぬりしようぉ (●^o^●)





↓ おちてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT