気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安ドッグランのお知らせ




延々と続く湘南イベントの途中ですが・・・

今週末 近所の公園に激安ドッグランが現れると言うので
みなさんにお知らせで~す



お休みの時に遊ぶ もしくは 横切る大きな公園 幕張海浜公園

幕張海浜公園

10/27(土)・10/28(日) 芝生のうえにドッグランが現れるらしい
主催:県立幕張海浜公園みどりと海パートナーズ(公園管理事務所) 

幕張海浜公園1

なんと2日間共通 500円  やすっ
27日(土)にはドッグマッサージ体験&マナー講座 (有料500円)
28日(日)にはペットケアサービスカーがやって来る (有料300円)
詳しくは → 

幕張海浜公園2

土曜日の夕方は犬ごころさんのカレンダー撮影に行かなくちゃいけないけど
せっかくだから お出かけまえにひとっ走りして 日曜日にふたっ走りかな

幕張海浜公園3

たくさんのお友達に会えるといいね   決してまわしものではないですよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

