気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイド服



ひな☆みく日記 のひなママさんに作っていただきました
グレッチサイズのお洋服2着 オーダーメイドよ オーダーメイド


一着目はフリルふりふりの活躍インナー  本家はこちら→
画像では分かり難いけど実は3種類のレースで
真っ白とオフホワイトの超こだわりフリルで女子力あっぷっぷ
コーディネートしたジャケットは別よん

2012-1112-2.jpg

2着目 ふわっと感がチャーミングなバルーンワンピース 本家はこちら→
姫君? 背中を丸めてたらふわっと感が伝わりませんよぉ~

2012-1112-1.jpg

雨でおさんぽにも行けず お留守番だったのでちょっと不機嫌
サービスショットはいただけませんでした

2012-1112-3.jpg

ひなママさん! ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| わんこ服 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

