気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年最初の受難!?



1/7(月)仕事始めだった方も多いのではないでしょうか?
でもまだ元日ネタの我がブログです 

元日早々仕事を終え実家でくつろぐ Panda の前でとても仲良さげなふたり 

2013-0101-5.jpg

仲良しなのは知っているけどイチャつき過ぎではないかい?

2013-0101-6.jpg

んっ?  どうした?  何が起きた?

2013-0101-7.jpg

ちょっちょいと   Panda パパ 度が過ぎてはいやせんか?

2013-0101-8.jpg

抱っこではなく それはヘッドロック  

2013-0101-9.jpg

まぁ~ 正月だから許してあげなさい 

2013-0101-10.jpg

この後 想定外に初お泊りをしたグレッチ姫 ← Pandaも一緒だよ
みんなが一緒でうれしいのか みんなの寝床を行ったり来たり
初夢どころか みんなで寝不足じゃ~~~~

と言いつつも楽しいお正月を過ごしたのでした チャンチャン




ランキングに参加しています
1日1回 下のグレッチ画像をぽちっとしてくれるとランクがアップップ
飼い主 Panda が喜び つられてグレッチもよろこんじゃいます! 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

