気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにキミリーでびゅ~♪



巷で絶大なる人気を誇る Kimily ついにグレッチもデビューしました 
昨年の4月 代々木ドッグカーニバルで一目ぼれするも
購入までに7ヶ月もかかっちゃいました 

かぼちゃパンツ・・・  えっ かぼちゃパンツ?  ええ かぼちゃパンツ! 
2013-0114-01.jpg

そう わんこ界空前の大ヒットであるロンパースではなく あえてかぼちゃ色のかぼちゃパンツ・・・
だって このぷりけつ萌え萌えでしょ 
2013-0114-02.jpg

で なぜ故に購入までに7ヶ月かかったかと申しますと
一目ぼれしたかぼちゃ色だけサイズがないという残念な結果だったから
2013-0114-03.jpg

色違いにするか Mサイズにするか7ヶ月かけて悩み続け 途中購入を断念した事もあり 
かぼちゃ色のMサイズを購入 + ¥2,100のお直し(近所の人間用お直しショップにて)
2013-0114-04.jpg

アップがこちら 
2013-0114-05.jpg
直ってないじゃん いえいえ肩ひもを6センチ短くして¥2,100なり チン
もっと酷かったって事・・・ サイズは大事 ちなみにお直し前の画像は撮っていません
ウエストも直すとジャストフィットでもっとぷりけつアピールできるよね・・・



ランキングに参加しています
1日1回 下のグレッチ画像をぽちっとしてくれるとランクがアップップ
飼い主 Panda が喜び つられてグレッチもよろこんじゃいます! 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

