気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っこしてみよう!



お庭のご主人こと おしゃんてぃ坊っちゃん
こんな感じの木の柵から身を乗り出して
めっちゃ可愛い写真撮っていたっけ

2013-0310-05.jpg

グレッチも頑張ってみたけれど
坊っちゃんより身体が大きいから? それとも単にビビったから?
お顔すら出してくれなの 残念

でも ハニかんだ可愛い表情が撮れたから ローラ風

2013-0310-06.jpg

姫君の事だから慣れたらきっと真似っこ出来ると思うの  うんうん出来る出来る 親バカですっ
次回もチャレンジね   来たばかりなのにリピートする気満々




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああー
ここは!!

ウチの庭じゃないっすか!?

ええ、砂嵐の日に行ったの?
ワタシその日、なんか悪天候の予感がして直前に行くのをやめたのよ。会えたのに残念だわ。

柵の間から身をのりだすの、結構難易度高いのよ。
マイルド君もだめだったしw

| がっちゃん | 2013/03/14 21:38 | URL |

Re: がっちゃんへ

ごめんね不法侵入しちゃった・・・ 警察に通報しないでね。お願~い。

それにしてもすげぇ~悪天候の予感だなんてがっちゃん超能力者!?
しかも噂の貴公子も駄目だった難易度★★★★★の柵越え
ぽてちんは軽々こなすなんて、やっぱりマザコン具合最高~!!!

砂にまみれてジャリジャリしながらも
めっちゃ楽しかったから、またお邪魔させてください。
いつか招待してね♪

| Panda☆* | 2013/03/14 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

