気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗っ取られたブログ復活か!?



我がブログが乗っ取られた件 解決しましたっ!
と言いたいところですが…

3秒ほどで変てこサイトにジャンプする事はなくなったので
PCでもアクセス出来るようにはなりましたが
ランキングのバナーとか画像とかブログ内の何かをクリックすると
やっぱり例の変てこサイトにジャンプ
いつまでジャンプし続けるのぉ

ブログ村とFC2の両方に問い合わせしましたが一週間放置 いまだ回答なし
放置プレイでトラブルの症状が自然治癒(?) 完治はしていないけどね

2013-0316-02.jpg
もうやめてぇ~~~~



↓ 変てこサイトにジャンプしちゃうかも

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| PCトラブル | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 23:15 | |

心配していました。
直ぐに、別サイトに飛んでしまい。
嫌な感じですね。
治らない場合は、それぞれ一度脱退脱退して、再入会の方が良いかもしれません。
今日は、無事にブログに繋がりました。

| ももぱぱ | 2013/04/26 23:50 | URL |

おろおろおろおろ

あわわわ
まだ安心できないですね!
今日覗きに来たとき大丈夫!って思いましたがいつ再発するかと
どきどきでした
FC2もブログ村も早く返事くれぇ~!って感じです
再入会は一番早い方法かもですけど
前のブログ記事なくなっちゃうの残念すぎですよね!
自然治癒・・・う~~んって感じですしね~
でもまたお邪魔します~~
せっかく可愛いブログ絶対訪問して見てやるぞ!って気持ちで毎日訪問しています(*^^*)

| ripina | 2013/04/27 05:03 | URL |

ようやくパソコンで訪問できました。ランキングボタン押しても普通に飛んで行きましたよ

| 自遊な世界 | 2013/04/27 06:38 | URL |

ripinaさんへ

お騒がせしました。完全復活ですっ!
原因は不正アクセスっぽいので、また同じトラブルが起きないとは限らないのですが
復旧作業は完璧にマスターしたので、かかってこいやぁ~って感じです!
これからもよろしくお願いします♪
そうそうFC2もブログ村からも返事はないままです…
持つべきものはブロともです♪

| Panda☆* | 2013/04/27 09:20 | URL |

ももぱぱさんへ

ご心配をおかけしました
なんとか脱退せずに直すことができました
でも原因が不正アクセスっぽいのでまた起こるかも…
その時は今回マスターした復旧作業で即効直します!
これからもよろしくお願いします♪

| Panda☆* | 2013/04/27 09:24 | URL |

自遊な世界さんへ

ご心配をおかけしました
いつも遊びに来ていただいているのにスミマセンでした
なんとか復活出来ましたので
これからもよろしくお願いしま~す♪

| Panda☆* | 2013/04/27 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

