気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街 de デート



5/3 GWで賑わうピンボケしていますが 横浜中華街 Pandaパパ&ママとデートだよっ

20130503-01.jpg

門を潜ってすぐ 呼びこみと行列と看板にやられて

20130503-03.jpg
20130503-02.jpg

世界一の肉まんとやらを お饅頭くらいの小さめサイズです

20130503-04.jpg

グレッチは剥いだ皮だけ 一緒にハムハム
?????世界一とは?  いたって普通?  普通かぁ?  いまいち・・・ 
食べ歩きをしながら こんなお店や

20130503-05.jpg

こんなお店を覗いているのは PandaママとPanda

20130503-06.jpg

Pandaパパとグレ様は街頭でよい子にお留守番
お次はちょいと海方面へ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

???
また、同じ日に横浜に行かれてたんですね。
ニアミスだったのに、残念です。
中華街は凄い人出でしたね。

| ももぱぱ | 2013/05/11 06:51 | URL |

ももぱぱさんへ

?????????
えっ~~~~~~~~なんですとぉ~~~~
同じ日に あの大混雑の日に行かれていたとはビックリです
さすがに偶然~~~~っとはなりませんでしたね
またどこかでニアミス???楽しみにしています

| Panda☆* | 2013/05/11 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

