気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ 天罰が降る

実は シルク・ドュ・ソレイユ コルテオ を観てきました

“東京最終追加公演" というフレーズにひかれ

去年12月23日(祝)に原宿 新・ビックトップまで♪
コルテオ
以前 舞浜のZEDを観て うおぉぉぉ~ と歓声を上げていたのですが

なんと それをも上回る 感動 をいただきました




楽しみにしていた演目は

CMでもおなじみの シャンデリアに女性がぶら下がっている あれ

そう 演目 シャンデリア


キラキラ好きの Pandaはシャンデリアに弱い

光り輝く巨大シャンデリアが上空でくるくる回り

くるくる回るシャンデリアで空中アクロバット 



あんぐり



開いた口がふさがらない・・・




そして 生バンドの迫力と 同じ人間とは思えぬ演目の数々

豪華なセットに衣装

どうしたら あんな風に・・・

大満足の公演でした (*^。^*)



が しかし・・・



姫さまを置き去りに 飼い主だけが楽しんだ罰でしょうか


風邪をひきました (=_=)


仕事 仕事 仕事三昧で やっとできた1日限りのお休みに

のこのこと 人混みにおもむき・・・


失態 です


仕事を休むわけにもいかず 年末年始 死に物狂いで働きました

そうです お察しのとおり 体調不良のうえの仕事

自宅で パソコンのまえに 座る元気があるわけがなく

更新が滞ったのでございました (ToT)/~~~



そして 姫さまのお相手もできず・・・

Pandaは深く反省しております

風邪やインフルエンザなどが 流行っています

みなさまも 体調には十分ご注意を・・・
後ろ姿
ランキング浮上に ご協力をお願いします ワン
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

