気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスク

風邪っぴきのPandaは マスクをつけたまま 眠りにつく日々が続きました

喉に良いだろう とね


でも


朝起きるとマスクは 口ではなくあごについていたり

どこかへ・・・



身支度を整えていた そんなある朝

teke♪  teke♪  teke♪   リズミカルに

いつもよりも楽しげな 足音がするではないですか



おはよう 姫さま♪


はっ! (゜o゜)
マスク
見当たらなかったマスクを・・・

めちゃメチャ うれしそうに

くわえていらっしゃるでは ないですか


いいもん み~つけたぁ バリに


しっぽを ブンブンふりまわして おりまするぅ~

あまりのかわいさに 取り上げることも忘れ

しばし 放置
マスクを基地へ
まさか 寝ている間に Pandaの口から・・・ 取ってないでしょうね (;一_一)

さすがに そこまでは

単に Pandaの寝相の問題ですね (@_@;)
あっマスク



ランキングに参加中♪
ポチっとおして画面が切り替わるまで ご協力ください
↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^)
履歴から遊びにきました♪
グレッチちゃん、お団子ヘアーに
お耳の毛長くてまさに姫さまですねi-237
女の子らしくってとってもカワユイ❤

また遊びにきますね♪
ぽち☆

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/01/13 16:26 | URL |

新米飼い主 ゆっちさんへ

履歴から遊びに来てくれるなんて感激です

これからも グレッチ、Pandaともども
よろしくお願いします♪

ねねちゃん はやく元気にな~れv-238

| グレッチ&Panda | 2010/01/13 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

