気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ごころへトリミング

一か月ちょっとぶり 

本日は犬ごころららぽーと店へ トリミングに行ってきました

前回は チラ見をしすぎて グレッチに発見され
罪なことをしてしまったPanda

今度こそは 見つからないように・・・ (懲りもせず・・・)
そう 見つからなければ 良いのです


と~くから そ~と


おっ おとなしく おりこうさんに 浸かってます♪


さらに しばらくして と~くから そ~と


おっ 泥をぬられ あっためられている
これは はじめて見る姿 超かわいい~~~ (*^。^*)

おとなしくしている様子だが 遠すぎて
ビビっているのか 気持ちがよいのか う~ん わからん (;一_一)

写真も撮れない 遠すぎる 残念



さてさて 仕上がりは こんな感じ
本日も 犬ごころさんのサイトに アップしていただきました
出来上がり
正月飾りのバックです
そして 本日のおまけは 手袋型の首飾り♪


おっ 「本日マイクロバブル・クレイパックで癒されたワンちゃんたちを紹介します☆」
ということは もしやのもしや   ポチ

うっきゃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
マイクロバブル
わが姫さま 念願の入浴シーンではないですか
ぷかぷか お耳が浮かんでいます
クレイパック
はぅ クレイパック姿もぉ~

犬ごころさま ありがとうございますぅ
こんなに アップで しかも 気持ち良さそうです

ほんと癒されているようですぅ (*^。^*)

犬も飼い主も 癒してしまう 犬ごころさん さすがです
これからも よろしくお願いします
ららぽ


ランキングに参加中です
ポチっと ご協力いただけたら うれしいです
1日1回有効です
↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~v-10
グレッチちゃん、めちゃくちゃ可愛くなって~
ふっわふわだね❤
クレイパックってストレスも取ってくれそう。
だって、お顔がうっとりしてるんだものi-237

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/01/18 13:51 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとうございますぅe-266

そうなんです
クレイパックにはリラクゼーション効果もあるそうです
甘えん坊のグレッチには 逆にストレスかも?って
不安だったりもしたのですが
今回の画像で ひと安心

ねねちゃんも いつの日か
お試しあれ~v-411

| グレッチ&Panda | 2010/01/18 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

