気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

毎日の日課 日向ぼっこ


グレッチは いたずらをしないので・・・
めったに いたずらをしないので・・・

たまに ペットシートを 無視するぐらいなので
  ↑
 かまってちょうだいサインなので
 ひとりぼっちが 続くと仕方がないとしています



ゲージには入らず
お留守番中も お家のなかで自由に過ごします

冬のいまは 午前中はベッドのうえで ぬくぬく
午後は日向ぼっこ


だから 我が家のカーテンは 開けっ放しです (;一_一) 
日向ぼっこ
姫さまに 後光が☆″
後光
えっと なにか?   ・・・なんでしょうか 姫さま・・・
網戸
Panda あみどが よごれてるでしゅよ

あぅ そうですね お掃除します (>_<)




ランキングに参加中でしゅ
1日1回ポチっと有効なので
ご協力いただけたら うれしいでしゅ

↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^o^)
久々に我が家のパソコン起動!
久々ブログチェック!
ちゃんと日々更新してるんですね・・・
エライエライ(^◇^)

日向ぼっこ、よ~くわかります。
ウチのゴンも日向と共に1日の寝場所を着々と移動してます(笑)
ちなみに今日、例の本屋さんで不審な方に出会いました(^o^)

| ゴンぱぱ | 2010/01/27 23:39 | URL |

ゴンぱぱさんへ

おおおおおお~久しぶりです
更新がんばってはいるんですが
なかなかランクが上がらず・・・v-409

褒められると伸びる子なので
また 遊びに来てくださいね♪

本屋さんに向かうゴンぱぱさんの後姿
拝見しておりましたv-411

| グレッチ&Panda | 2010/01/28 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

