気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーがやってきた

待ちに待った 23日

きょうは 我が家に待望のソファーが やってくる



4年近く住んでいる間 ソファーがなかったわけではなく
2Pソファーで ず~と 耐えていたのです

4年前 ちいさなお家から 中くらいのお家に引っ越し
“ そのうち ” と思いながら・・・  はや4年

目ぼしいものを 見つけてから はや数カ月




そうなんです わたし 「優柔女」 なんです
    ↑
 ( 某TV番組風に 読んでね♪ )




大型家具になると
そうそう 買い換えるわけもなく



間取りとか 使い勝手とか 

高さとか 素材とか
    ↑
 (姫さま中心)

カラーとか 悩みまくりました




でも よくある話で

最初に 「 いいなぁ 」 と思ったものに
巡り巡って ぐるっと戻り




 決定 \(^o^)/




ピロろ~ん ピロろ~ん ピロろ~ん

「 運送会社の者です ソファーをお届けにあがりました 」
到着
梱包されたいたのに あっという間に 丸裸  はやっ (+o+)
親切丁寧 キズをつけないよに そ~と そ~と
でも 素早い


配達ありがとうございました (*^。^*)



さてさて みなさんに ご紹介用の写真撮影♪


パシャ☆
モデル犬
ちょっとちょっと Panda めせん あってないでしゅよ


・・・ だって   ソファーの撮影を・・・
姫さまが 勝手に割り込んだんじゃ・・・

なんでも ありません (=_=)



長くなったので このつづきは また今度 (^_-)-☆





ランキング参加中でしゅ

1日1回 ポチっと 押してくれると

ランクが アップ・↑しましゅ

ご協力いただけると うれしいでしゅ
 スヌーピー・屋根

  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

