気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタ~ビレ♪

映画 「 のだめカンタ~ビレ♪ 」 を観てきました




クラシック音楽がテーマの映画 = 音響重視

ということで 久々 映画館へ行ってきました




入り口で 出迎えてくれたのは
マングース
“変態の森” の住人  マングース



もともとは 主人公 野田めぐみ = だ めぐみ = のだめ の自作の着ぐるみ

着ぐるみとしては ドラマ1話分の出番

なのに なにかと チョイチョイ出てくる かわいい奴なのです




そんな かわいい奴に出会い テンション・↑




あとで知ったのですが コヤツ なんと ブログを書いていました (・。・;

その名も 「 マングース日記

映画完成までの撮影の様子を 綴っているらしい・・・

たのしそうぉ♪  あとでゆっくり のぞくとして





    映画本編はというと





映画館なのに 声を出して笑ってしまうほど ウケる♪

“のだめ” にとって “笑い” は欠かせないが

パリロケの映像は すばらしくステキだし

なんといっても パリの本物のホールは 豪華絢爛

そこで指揮をする 千秋さまは うつくしい (☆0☆)




有名ピアニストや オーケストラが 

本格的収録をしただけあって

音楽はもちろん GOOD!




   やっぱり 映画館に行って  正解





なのに なのに クライマックスは・・・

のだめちゃん 大丈夫かな (ToT)

という 悲しくも切ない 結末





   もちろん 4月公開の後編につづく・・・   ひっぱるなぁ~ 





公開が待ち遠しい Pandaなのでした





一方 本日もお留守番だった 姫さま
ふんだ
フンだ  あたち  また  ひとりぼっち

ごみん (>_<)









ランキング参加中でしゅ

1日1回 ポチっと 押していただくと

順位がアップ・↑

ご協力いただけると 励みになりましゅ


 ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいそうな姫・・・・(T_T)

でも「のだめ」は楽しかったみたいですね(*^_^*)
ピアニストを一時目指していた私も多少興味はありますが、
やはり今一押しで見たい映画は「アバター」ですかね(^o^)
「アリス~」は4月になったら娘と見に行く約束です\(^o^)/

と言うことで、今度の休みは是非、姫とたっぷり遊んであげてくださいね(*^。^*)

| ゴンぱぱ | 2010/02/02 01:31 | URL |

ゴンぱぱさんへ

はい♪ 姫には悪いことをしましたが楽しみました

でも ゴンぱぱさんと一緒で
「アバター」と「アリス・イン・ワンダーランド」も観たいんです
「アバター」は新感覚3Dを
「アリス」はジョニーさまと色彩豊かな映像美を堪能したくて
計画を練っていたりも・・・します

今度の休みは 姫さまデーですけどね (*^。^*)

それはそうと ピアニストを目指したとは初耳です (@_@;)

| グレッチ&Panda | 2010/02/02 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

