気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~い好き♪ お散歩

お散歩いってきま~す
wai.jpg

猛ダッシュ

玄関からエレベーターまで弾丸猛ダッシュ
エレベーターまえでPandaを待ちます


もちろん
ご近所さんに迷惑をかけてはいけません


ですから
人の気配チェックは欠かせません

go.jpg

はやく は~や~く


つぎ どこ行く? あっち行く?


元気いっぱい お散歩大好き グレッチは
自由にお散歩をします


あっち行って こっち行って またあっち…


でもね
Pandaがそばにいるから自由にしているらしく


ちょっとでも距離があくと かならず振り返ります


それがなんとも かわゆい LOVELY~


ひとしきり 遊んだ後は・・・

gohome.jpg

もう お家に帰ろう


ハイハイ お家に帰ろうね



↓ポッチっとランキングアップのご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

