気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカのお肉

先日 1泊2日社員旅行に行ってきました

もちろん グレッチはお留守番です (ToT)/~~~



行程は

那須ガーデンアウトレット
那須の某ホテルでお泊まり
茨城のアクアワールド(大洗水族館)
大洗漁港でお買い物


Pandaにとっては どこもはじめて ウキウキ


那須ガーデンアウトレット では はやくも 次回のために
ちゃっかり わんわんコーナーを 視察


ドッグランに わんこショップ


ふむふむ


わんこショップは もうちょっと 店舗があってもいいかも と思うけど


姫を連れて お散歩がてら ショッピングはいいかも・・・
( ↑いつものお散歩とアウトレットの場所が変わっただけ? )


ドックランで のびのび 走り回る 姫さまを想像し

お目当ての 御用邸チーズケーキ を購入

以前 お土産いただいて とても美味しかったんですぅ

だから お土産用と 自分用 あわせて 3台も (^_^;)




翌日の アクアワールド

イルカのショーを 最前列で watch
イルカ
みんな おりこさんで かわいらしくも ダイナミックなショーでした♪




水族館を満喫したら 漁港に移動 お刺身定食で腹ごしらえ & お買い物




水族館では 「 お魚さん かわいい~ 」 などと言っておきながら

新鮮なお刺身を おいしくいただきました (^_^;)

人って ある意味 残酷・・・

食を満たし またある時は 娯楽として・・・




と思っていたら




市場には 鮮魚とともに あるモノの切り身が 陳列

さすがに ビビりました

クジラの肉は おいしく食べたこともある Pandaですが

でもでも これを食べるなんて 聞いたことも 見たこともないよぉ




今回 なんと 初見




「 煮付けにどうぞ 」 のポップとともに



      きゃ~~~~ イルカの肉~



「 どんな味? 」って 脳裏をかすめましたが・・・

さすがに 購入はしませんでした




イルカちゃんの お肉には ビビりつつ

楽しい社員旅行は 無事終了

姫さまと ラブラブな 日常に戻りました
握手
おかえり Panda♪








ランキングに参加中れす ポチしていただけたら うれしいわん

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですねえ\(^o^)/
社員旅行
そして雄大な太平洋!!
茨城ってなかなか行く機会が少ないですけど、いいトコロでしたねえ
今度は夏に行ってみたいですv-91

ちなみに那須アウトレットのドッグランは既にゴンは経験済みですよ(^O^)
アジリティもいっぱいあって、すごく走り回ってた記憶があります(^_^;)
楽しそうでしたので姫も是非!


・・・イルカの肉は知りませんでした(ーー;)
ビックリです。

| ゴンぱぱ | 2010/02/16 17:51 | URL |

ゴンぱぱさんへ

はい! 茨城はいいトコロでしたぁ
夏はまた違った感じなんでしょうねぇ

そのときはイルカさんのお肉を・・・v-271
感想お待ちしております♪

| グレッチ&Panda | 2010/02/16 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

