気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は雪

今朝 起きてビックリ 

窓の外は 銀世界 (゜o゜)

そして 結構な勢いで 雪が降っていました

オリンピックにあわせなくても・・・

ここは千葉ですよぉ もう立春すぎましたよぉ

寒い寒い 朝でした





なので ブログだけでも あったかく♪

ぽかぽか陽気だった 数日前のお散歩風景をご紹介しますね



お散歩といえば ご存知 ビックディッパー

ランチタイムに おじゃま
看板
Pandaが 待っていたのは

スモークチキンとレタスのぺペロンチーノ
パスタ
グレ姫が 待っていたのは
おねえさん
おねぇ~しゃ~ん~  さすさすちてぇ~




やさしいスタッフの おねえさんは いつもの通り

遊んでくれました♪




姫さまぁ~  ひっくり返って おなか見せなくても・・・ (^_^;)

すっかり 身も心もゆるしているのでした




この日は 珍しく デザートもオーダー
プリン
フルーツが かわいらしくトッピングされた プ・リ・ン

姫さまにも バナナのおすそわけ

どうぞ 召し上がれ♪
バナナ
バナナより  おねえしゃんが  いいでしゅ




おねえしゃんは お仕事で いそがしいのぉ

見向きもしてもらえない バナナしゃんが 不憫です  (T_T)



みなさん 風邪ひかないように あったかくしてくださいね







ランキングに参加中れす ポチしていただけたら うれしいわん

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| 散歩 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

